· 

上毛新聞に掲載されました。

太田市新田木崎町の山崎酒造の蔵2階に作っていただいた甲冑展示室(ショールーム)で8月25日(金)〜27日(日)の3日間、日本手創り甲冑指導員協会群馬本部の甲冑25領(体)のお披露目を行いました。

初日に地元紙の上毛新聞社に取材をしていただき、翌26日の朝刊に掲載されたため、26日、27日の両日とも県内各所から大勢の甲冑ファンが訪れ、食事をする間もなく対応に追われました。嬉しい悲鳴です。来訪してくれた方の中には、ご自分で甲冑を制作されている方も多く、どのように作っているのかという質問が多かったように感じます。さすが、地元紙、もの凄い反響でした。ありがとうございました。