· 

群馬テレビで放映されました。

日本手創り甲冑指導員協会群馬本部の活動が地元・群馬テレビで取り上げられ、9月15日夕方の「6時のニュース」と午後8時からの「ニュースeye8」で放映されました。放映の翌日は、Facebookや電話など、知り合いからの問合せが相次ぎ、事情説明等に半日ほどかかりました。というのも、昨年まではジュニアスポーツ情報紙を発行していた私が、何故に甲冑づくりなのか?ということが聴きたかったようです。確かに、自分でもジュニアスポーツ情報紙の記者とは、だいぶかけ離れたことをやり出したと思っています。それだけに頑張らねば!


群馬テレビ 平成29年9月15日(金)

「6時のニュース」「ニュースeye8」で放映されました。“熱弁”をふるっている自分の姿が、なんかとっても恥ずかしいなぁ・・・。

 

群馬テレビ YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCYwPpbi6PqfY1KJbg4H6xwA