· 

大泉カルナバルに出店

10月29日(日)は、大泉文化村で行われた「大泉カルナバル」にPRのため出店しました。大泉町を拠点に活動する7人制サッカーのクラブチーム「Oizumi Society Club」との共同出店でした。多文化共生がテーマとあってブラジルやペルー、インドネシア、ロシアなど外国人の出店するブースが多く見受けられました。我々も日本の伝統文化である甲冑を身にまとい会場内を練り歩き、かなり目立っていたようです。肝心の子供甲冑の着用体験は、外国人の子供にはかなりインパクトがあったようで、なかなか近くに寄って来ませんでした。その分、外国j人のお姉様たちには、かなり気に入られたようで、色々な国の方たちと写真に収まりました。写真は、ブースを訪れてくれた笹川博義代議士とロシアの舞姫たちです。