· 

エフエム群馬「ユウガチャ!」で放送

大泉カルナバルの翌日、10月30日(月)午後6時30分頃からエフエム群馬「ユウガチャ!」のマエストロのコーナーで日本手創り甲冑指導員協会群馬本部の植木代表のインタビューが放送されました。月曜パーソナリティーの岡部哲彦さんが群馬本部のある山崎酒造まで来ていただき録音取材をしていったものを編集して放送してくれました。また、放送の翌日には沢山の知人から問合せや励ましの言葉をかけていただき、あらためてメディアに取り上げていただくことのありがたさを感じました。ありがとうございました。


エフエム群馬「ユウガチャ!」平成29年10月30日(月)午後6時30分ころから「マエストロ」のコーナーで、植木代表のインタビューが放送されました。進行は、月曜担当パーソナリティー岡部哲彦さんと佐藤彩乃さんです。