· 

産業環境フェスティバル出店

太田市新田総合体育館エアリスで11月12日(日)「太田市産業環境フェスティバル」が開催され、我々群馬本部もPRのため出店しました。今回は、地元の作家が太田金山城主・由良成繁の奥方様の活躍を描いた戦国時代小説・妙印尼輝子の出版で知られる一般社団法人地域創生支援機構と共同出店です。子供の甲冑着用体験を行いましたが、これが行列が出来るほどの人気で、群馬本部のスタッフ3人掛かりで対応も忙しすぎて全員昼食を食べられませんでした。

次は、11月26日(日)に太田市綿打小学校体育館で行われる「まちの先生見本市」に出店の予定です。今年のイベント出店では一番大きなイベントになるため、総本部などから応援をお願いしました。

★写真は一般社団法人地域創生支援機構及び妙印尼輝子研究会から提供していただきました。